ゲーム死体

格闘ゲームと日常

カゲ

カゲ触りだしたけどかなり面白い

 

弾は控えめに撃って、対空と牽制をメインでやる感じでやってる。特に対空

 

端端と連携中以外は灼熱撃たないでいい気がする。普通の飛ばない波動は牽制や固めの最後に撃てて意外と便利。VT1でやってるー、ガードさせれたら強化Vスキル強いし二本だからVリバも吐きやすいという理由

 

コンボ火力も悪くないので弾で制圧ではなく、牽制しながら寄ってって殴り殺すキャラなのかなー、と。

 

中の人が殴り合いがあんまり上手くないから、ちょうどいい練習になりそう

 

ランクマも回した、ブランカの方が自分はまだ強いだろうなって思って下がる覚悟で飛び込んだけど 上下しつつもLP全く変わらなかったな。意外とやれてる

 

この調子で頑張るぞーい

 

ではまたー