ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ランクマ報告と成長したい部分

ゆるやかにLPが上昇して現在なんとか5000くらい

 

なんだかんだザンギでしかランクマは回していないな 2,3戦カゲしたっけか。そんだけ

 

もうアナログキーのザンギ以外ではまともにキャラを動かせない身体(筋肉沼と俺が命名)になったので、ザンギばかりしている。正直かなり楽しい

 

VT運用は1だけでやって、たまーーーにラウンジで2を選択するくらいで

基本は1ばかり。

 

発動さえできればかなり強い 発動時のガード-6だけがネックなのでヒット確認と

スクリュー後の生発動等でカバーしたいところ

 

後は中強EXスクリュー後の前ステも安定させたい、たまに出ない。

前ステから何が起こるか詳しい事はまだ正直知らないけど、スクリューおかわりか

コアコパダブラリ、ヘッド重ね、クラカン狙いの大Kをしている。

 

諦めてたけど、大Kクラカン後の追撃EXボルシチは多分覚えないといかんなー、と

 

やっぱり密着で何か起こすキャラだと思うのでそこらへんをしっかりして

有利Fの状態で技を重ねたい

 

あとは牽制の振り方や対空等のシンプルかつ深い部分を頑張りたいかな

むしろここを一番頑張るぞ、と

 

気に入ってるクリスマスコスのザンギのイラストを描いたので

プロフ画像にしてみた 俺の管理画面ではまだ反映されてないが結構気に入ってる

 

 

なんだかんだ俺のザンギ道は続いているのであった('ω')