ゲーム死体

格闘ゲームと日常

沈殿

凄惨な事件があったので昨日はかなり気持ちが落ち込んでいたけど

 

元気出していかなきゃね、迷惑にならない時期になったら献花にいくと思う。

 

少ししたら病院だー

 

病院にいって体調を崩すって本末転倒だよなあ、けどいかねば

 

早く上手い付き合い方か完治を目指したいけど中々ねー、焦っても治るものでもないし

 

まあここで自分の身体のことなんてあんまり書いても面白くないので

ストVの事を書くと最近エドはやってなくてリュウに戻ってるかな

 

インファイターとして見るとエドかなり面白いんだけど

メインウェポンとしての弾撃ちが好きなんだろうなー俺

 

だからサガットも考えたけど対空が相当難しかったんだよ

買うだけ買ってみてもいいけど、使いこなせる気はしない

 

病院の時間まで仮眠して、逃避だ!

 

ではまたー