ゲーム死体

格闘ゲームと日常

だらだら

のんびり過ごした花金だった、たまにはいいね

 

キャラは、GのVT2使ったスタイルにやや興味がでてきたのでFMをコツコツ貯めてる

 

最近はキャラの強弱にあまり興味がなくて、良い意味で

 

特に強の方を使うのに躊躇ってた以前の自分だけどどうでもよくなってきた

特に何かあったわけじゃないけど、不思議だ

 

今は何でも食べれるぜ!って時期みたいなので、何か楽しいキャラを今のうちに見つけたいと思ってるー

 

まあ気負わず楽しむよう心掛けるのと、ランクマとかで一喜一憂し過ぎないことと

勝った時は負けて凹むのと同等かそれ以上くらいの勢いで自分を褒める

 

これを結構前から心がけてるかな

 

ではまたー