ゲーム死体

格闘ゲームと日常

第二次ED

最近スタンダートな打撃キャラが結構面白く感じる

 

タイプでいうなら弾くぐって攻める側?というか。けどサブウェポンで弾も一応持ってる!くらいのバランス。

 

具体的に言うとケンとエドなんだけど

 

ケンは普通に以前やってて楽しかったんだけど、いやエドも前触ったけどね

 

ツイッターのFFの人がエドをするかもしれないって言ってて

その人は以前から努力しているのを知っている人なので

 

俺も何か手伝えることがあればと、新しいアカウントでもエド買ってみたわけです

 

ちなみにPS4初期化したけど、結局読み込み失敗の頻度変わってなかったっぽくてかなり意味なかったなとキレてる

 

そのうちディスク買うか・・・

 

知識補充のつもりで買ったエドが俺までメインになりそうなくらい普通に楽しく感じてるのでまたやっている次第

 

散歩から帰ったら知り合いとも動かしてみたいな

 

ではまたー