ゲーム死体

格闘ゲームと日常

迷う

パッドの持ち方がようやく落ち着きつつあるので嬉しい

 

代償として昇竜コマンドが絶望的なので持ちキャラで昇竜対空してたやつ等は

かなり厳しいなーと感じていてリュウが厳しい。

 

今は弾キャラはナッシュ、パワー枠はアビで進めているけれど

どうなることやらー。アビの方が即戦力感はあるけど弾の楽しさも捨てがたい。

 

EVOの結果を眺めてて、やっぱキャラよりやり込みと情熱なんだなーって結果なキャラのバラけ方でかなりモチベがアップ。

 

強キャラが悪いわけではもちろんないけど、普通のキャラでもやりようはあるんだぞ!ってのを言われた気がして嬉しいんだよなー。

 

俺も頑張ろう

 

ではまたー