ゲーム死体

格闘ゲームと日常

殺人蜂進捗

キャミィまだやってる、面白い

 

ストの当て方を低めに当てれるように意識したり、シミーのバリエーション考えたりを

なんとなく考えながらやってる。出来てないけど意識しないよりはいい

 

対空はなるべく昇竜で出したいなーと思ってて、リフトが思ったより手前落ちに弱いのとめくり気味だとかなり厳しいので昇竜にしたい。真上はよく落ちるので使い分けか

 

振り向き昇竜はまあまあ出る方だと思っているので対空は頑張る

 

立ち弱kからの投げorシミーも相当強いからもっと使う、投げまくって本命を通したいので

 

ランクマは今ようやく3000くらいまできた、今週中にはゴールドいきたいなあ

 

かなり苦戦気味ながらも一応上げていってるので、腐らずやる

 

 

明日も頑張るぞ、ではまたー