ゲーム死体

格闘ゲームと日常

スタンダード繋がり

ネカリをやってるんですねえ

 

ブランカちゃんと本田でかなり迷ったんだけど両方連打が苦手だなーとね

 

キャミィもかなり面白かったけど、なんかネカリの方が今のとこ馴染んでるなって感じる。昇竜対空も意外と今の持ち方でも変わりなく出るのでなんとか

 

特殊な操作がないのと、こいつもキャミィとはタイプが違えどシンプルかつ揃ってるなーと思ってる。溜め管理も以前より余裕を持って出来るようになった気がするし

 

後ろに溜めてるから昇竜がでにくいってのも何故か解決したような気がする

 

めちゃくちゃ苦手で詰んでるだろ!みたいなキャラも今のところないので

のびのび動かせてるかなー。そのうちフレンドの人らとの対戦にも導入したい

 

少し体調が悪かったけど

なんとかわんこやら友達に元気をもらって生きてます。感謝。

 

ではまたー