ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ごわす

めーっちゃ楽しい

 

対弾キャラに工夫がいりそうだけど

パワーキャラの宿命だし対抗出来る技はあると思うのでやる

 

コスもスーツコス(ストーリー)がかなり気に入っていて愛着が湧きそう

 

何の技を起き上がりに重ねるとかも少しずつだけど読んだりもしてる、有難い

実戦ではクラカンコンボがまだ咄嗟に出てない時が多いので安く済ませてしまってるので、慣らしていくかな。VTは1を使っている

 

今のところは頑張れそうな気がするので、もっと仕上げていきたいし

色々なキャラと対戦して得意不得意とかも肌で感じておきたいなー

 

暇な時にまたブログ用に新しい本田の絵を描きたい!

 

ではまたー