ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ここをよりよい街にする

市長のぐももです、皆様こんにちは

 

('ω')

 

コーディーをやろうと思ってね、かっこいいじゃないあいつ

 

まだサバイバルしかやってないけど

溜めキャラでどれにするか悩んでたのがウソみたいにコーディーに着地

 

性能にクセがあっても弾はあったら楽しいなと思い一応バランスタイプのこいつに決めた。ボタンホールドとか細かいVTのセットプレイがあるので少し躊躇ったが普通に動かしてるだけでもこいつ楽しいなー、と

 

そうと決まれば、今日から気持ちを入れ替えてランクマもやっていくぞー!

 

あと2ヶ月弱、スパプラいけるかなー。ゆるく遊んでいるので言うほど焦ってないけど

 

とにかく私が市長に就任、それを言いにきた

一日市長にならないようには心がけます。

 

ではまた