ゲーム死体

格闘ゲームと日常

アッ・・・アッ・・・

アビゲーイル!!!!!!

 

まだアビやっとります。VT2投入!これは楽しいな

めっちゃ相手に触りにいきやすい。ナイトロP(EX可)からも使えるのも近寄るのに強いし 火力のVT1、セットプレイと前述した寄りやすさのVT2のイメージだったけど

 

VT2も同等くらい火力が出るし結構実践的な場面や小技からのコンボも伸びるので

平均火力は2が高いまである。1も引き続き練習はするけど、ワンポイントで使う用で

基本は2でいいかなと思えるくらい2が使い勝手がいい

 

あとアビ繋がりでいうとメカアビの再販を頼むからして欲しい・・・

 

あれほんとかっこいいよー使いたいよー。見た目が占めるモチベの割合が高い人間なので気に入ってるコスとカラーでプレイして良い影響を自分に与えてあげたい。

 

明日はリュウ、ケン、バイソンのレッドブルコードが手に入るんだけど、どうしよう

 

自分が持つより、上記3キャラのどれか1本で頑張ってるような人にあげたい気もしてきた。ううむ、悩むなー。

 

まあ届いてから考えるべさ

 

ではまた