ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ヌッ

サイコブラストの時の声、ぬっ。かわいい

 

豪鬼やってたんだけど、思ってた通りかなり難しいなあいつ

間違いなく強いけどそう甘いもんではないキャラだ

 

今日はベガをやっていて、一応元々触ってたのもあり良好(サバイバルしかしてない)

 

ベガユリアンバイソンをやってて気付いたらかなり溜めキャラにいってた

どいつも悪役しててかなりキャラとして好きだなー

 

この中から決めて少しやろうかなーと。

 

俺の少しは2,3日で終わりがちなので安心して欲しい。何に安心するかはわからんけど

 

なんか悪役を使いたい気分なんだなあ、とにかく。

 

 

ではまた!