ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ぶるんぶるんぶろろろ

コスの話から

俺はストVでコスやカラーを考えたり見るのが大好きなんだけど

 

先日発売されたチャンピオンエディションのアップグレードキット

 

これには今までの全キャラの使用権に加えて

珍しいカラー、かなりのコスが付属していてはっきり言って大満足だ・・・・

 

俺の探してたメカアビも入っていたし

レオアレクや今まで一度も買ったことなかったノーマルコス、そしてLV50以上でしか買えないカラーなど。至れり尽くせりだ

 

なので今すごくストが楽しい。

 

キャラはアビでやっていて、メカアビが動いているだけで幸せだ・・・・

チャンピオンエディションは1から作ったアカウントに入れた。

 

これでアカウントは固定かな、キャラやコス何でもあるわけだから。

 

とにかく楽しい!!うおおおおおおお

 

ではまた!