ゲーム死体

格闘ゲームと日常

雑感

最近やったキャラの中だと操作面ではギルが一番使いやすく感じる

 

システム面的にはクラカンがない代わりに属性システムがあってかなり独特

 

豪鬼は操作面も結構忙しく、この行動が強いよ!ってのがいまいち理解しきれなくてあまり動かなかった。やりがいはあると思う。動けばきっとまだ強い

 

サガットはギル的な運用で長めの通常と性能はギル以上であろう弾を使う感じで使えばいいのかなーと触ったけど、なんだかギルより扱いにくかった。上下の打ち分けと対空が通常と昇竜の差なんだろうか?

 

今はコーディーを触っている、こいつは弾の性能はイマイチだけど一応持っていて

通常も長め、トリガーは慣れれば爆発力がありそうという感じで

 

前回すぐやめたキャラだがまた触っている

 

まだまだ色々触るだろうなーと思うのでまた何かあれば書きます

 

配信で触るキャラも定まってないので毎回変わってるけど

それでも見てくれる人には感謝しかないなー

 

まあのんびりやろうかねえ、ではまた