ゲーム死体

格闘ゲームと日常

GBVS

買う予定なかったけど買っちゃってね

 

ハマっております

 

案の定こっちでもキャラ悩みおじさんなんだけど、だいぶ決まった。

バサラガを重点的にやってます。

 

こんなやつ

f:id:unvavo:20200220082425p:plain

かっこいいでしょ!

 

コイツは、というかこのゲームは か。

キャラ固有のシステムが多くて、コンボも高いのまで含めると多岐にわたり

 

キャラコロをしていると乗り遅れるというか上手くならないと思ったので

とにかく決めてやってる次第。

 

ゲームの環境はすごい快適。

ラグはほとんどないし人は多くて、下位キャラって呼ばれてるキャラでも上位を喰えるくらいにはワンチャンスあるバランス。気に入ってる

 

配信もちょくちょくやってるかな。

今はグラブルばかりだけど、ちょくちょくまたストもやりたい

 

ギルが楽し(そう)なので

 

グラブルのレートはB帯の2~4を彷徨ってるので、いずれはAいきたいなーと。

 

近況終わり、ではまたー