ゲーム死体

格闘ゲームと日常

書けなくなったら困るので

今のうちに書いておこうかなと

過去に例のないレベルの台風が来るらしいので

 

ツイッターでも書いたから再放送なんだけどね

リュウでなんとかプラチナになれた!俺!

f:id:unvavo:20191012052814p:plain

ドン!

 

いやー、本当に嬉しい。昨晩に昇格したけどまだ嬉しいからな

こんな気持ちは相当久々で、寝ても覚めても達成感だ

 

まさか自分が胴着でここまで来れるとは最初は夢にも思わなかったなあ

前回、リュウじゃないと満たされない!みたいなの書いたんだけど

 

本当に幸福感がすごい!

 

多分なんだけど

キャラコロながらも、一番やり込んでるキャラなのに一番動いてないし結果もついてきてないっていう状態が続いてたのが相当嫌だったんだろうなって。

 

それが払拭されたからか、すごい良い気分

 

胴着の楽しさも感じれてきたし、このままリュウ定着もあるか?あるのかなー。わかんないけど、今はリュウのことしか考えてない

 

日頃から応援してくれている人への感謝もここに書きたい

 

本当に 対戦したり、話しかけてくれたり、そっと見守ってくれたり

こんな若輩者を気にかけてくれてありがとう。

 

そもそもそういう人らとの出会いや交流がなければ今もうストVはやってなかっただろうから、ブログやSNSやってよかったなーと思う。本当に

 

これからも、寄り道したり雑念に足を引っ張られたりすることが格ゲーライフでは多々あるだろうけど俺はまだ上に行きたいと思っています。

 

報告終わり、台風を生き残ってまたゲームをするぞ

 

ではまたー