ゲーム死体

格闘ゲームと日常

お久しぶりぶり

最近更新してなかったので、書きます。

あんま格ゲーしてなかった、ツイッターも低浮上気味だった

 

ストVのモチベが少し下降気味なのと、身内の体調不良がかなりやばくて

対戦をあまりする気になれなかった

 

やめるつもりは更々ないんだけど、格ゲーに取り込んでる時間はちょっと減るかなと

 

なので、キャラもリュウ1本でやるかも

だってキャラコロしてる上に時間を取らないと上達どころか下手になるだろうから

 

こだわりもあまりなくなったので、スタンダードなリュウにすると思う

得意なキャラのタイプかはわかんないけど、少なくとも触ってて楽しいキャラだしね

 

別ゲーもちょいちょいやってるんだけど、なるべく自分は日常と格ゲーの事だけ書きたい(というか別ゲーはあまり書くことがない)ので平常運転かな。

 

短いけど近況報告はこんな感じ

 

ではまたー