ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ぐもも、学校へ行く(暗くて長い)

ベイブ都会へ行く、と同じ発音でよろしく

 

年内スパプラはちょっとわかんない感じ、アビ自体は続いてるかな

けどスキルアップは出来てるか自信がない。LP8000ちょっとで一応過去の最高くらいあるけど、それじゃ10000には全然届かないからなー。

 

なんで年内昇格にこだわるかとかにも一応理由があって

 

来年から俺は学校に行くことになるんです多分

中の人おじじゃないっけ?と思った人もいるでしょう

 

そう、おじです!!!アラサーです

 

話せば長くなるかもしれないけど書くと

俺は10年近く病気を何個か持っていて、まだ完治していません

 

こうして書いてて、もう10年かあとなったけどまあ10年

アラサーの10年というと学生の頃と被るわけで

 

つまり大学にいる頃に発病したんですね、それで通うのが困難になりやめました。

 

数年治療を続けてほとんど症状も出なくなったので働いていたんですけど

再発してしまい退職、好きな職種というか憧れてた業界に運良くいれたので

すごい悔しかった記憶があるなー。

 

そこからまた数年治療して、治ったーもっかい勉強してえ!ってなり働いてた頃に貯めてたお金で再入学したもののすぐ症状が出てまた休学した後に辞めました

 

で、今はまたこうしてぼちぼち遊びつつもリハビリや投薬で治療をしている感じ

 

そんで来年からまた別の大学に通うことにしたので、今のうちに遊び倒したいわけです

 

ここまで読んで、お前それまた入学したら再発するじゃんって思う人もいるでしょうが

大学を2回も自分の意思に反して辞めざるを得ないってのは、中々に悔しくてね

だから意地で通う部分もあります

 

自分を無理に納得させて学業から離れて治療なりをしてたんだけど、やはり勉強がしたいんだなー。中途半端で終わってたからその気持ちが余計強くて。

 

もうアラサーもいいところだけどそこは全く気にしてなくて

学ぶ気持ちって一生持ってても全然損しないし、いいんじゃないかなーと自分では考えています

 

この病気の事はリアルでは全然友人達に言えてなくて

たまに遊んでも未だに俺の立ち位置は「アラサーだけど遊び回ってるやつ」です。

 

最近何してんの?って言われても病気とは言えず

適当に食い繋ぎながら遊んでると返事をしているのでそうなります

 

大学も遊びたいからやめたと言っているので余計に遊び人ポジションが加速します

 

まあそれはいいんだけどね、どうでも

 

どうでもいいと言った割にこうして吐き出してるってことはやはりどこかで聞いて欲しい部分があるんだろうなーとも思う

 

せっかく一度切りの人生なので、後悔とか周りの目を気にすることなく

 

好きにやろうと思っています

 

学校もストも頑張るでよ、流石になげえし暗いなこれ

 

ではまた!