ゲーム死体

格闘ゲームと日常

報告は寝れない時に限る

もしかしたら脳がまだ興奮してるのかなーという

 

Twitterでも報告したんだけど一応こちらでも

f:id:unvavo:20191130024315p:plain

デデン!スパプラになれた。

最後はアビで駆け抜けた。

途中で使用したナッシュ、リュウどちらの経験も活きたと思う!

 

ストVを始めたばかりの頃の夢物語であり、年内目標としてスパプラ(LP五桁)を意識していたので、本当に嬉しいなー。

 

はっきり言って自分を褒めたくて仕方ないので

近いうちに前から欲しいと思ってたクアッカワラビーのガチャガチャを探索しにいって、帰りに美味しいものでも食べようかなと思う( 'ω')

 

今回の挑戦、めっちゃむかついたわ!!みたいなのは記憶にないし楽しく出来たが

どこかの記事で書いたんだけど俺は違うゲームもやっていて。オンラインゲーム

 

そっちでは道場主みたいなものをしているので、顔を出して遊んでいたのだけど

正直オンラインゲームの方をプレイしていても

 

「この時間をランクマやトレモ、ラウンジに回すべきでは・・・?もう11月だ・・・」

みたいな葛藤はあった。PCの横にPS4があるから余計にね

 

けど結局従来の遊び方を崩すことはなく達成出来たので、結果としてはよかったかなと

 

嬉しさと同じくらい安堵があるので、楽しんでた反面気負ってた部分もあったのかなあ

いつも遊んだり話してくれるTwitterで知り合った友人達には心から感謝している。

 

直接はほぼ対戦していなくても取り組み方、考え方、癒しとか感情の共有とか

そういうの全部、色んな関わり方の人々にありがとうだー

 

こうも嬉しいと真夜中でもついつい話してしまうね

 

とにかく一段落。

 

これからも頑張る、ではまたー