ゲーム死体

格闘ゲームと日常

距離感

良い感じのゲームとの距離を見つけれた気がする!

 

ちょうど良く遊んでいるからか、ランクマであまりキレることもないし落ち込むこともないのかもしれない。なんというか、自分のゲームに対する感情は入れ込み過ぎると起伏が激しくなる。主に対戦ゲーの話

 

なので最近はAPEXとストをしているけど割と5:5くらいで遊んでいて

結構穏やかな気持ちでゲームをしている。あと癒しのジャンプキング

 

最近対戦ゲームはあまり配信していないんだけどこのジャンプキング配信で

見に来てくれた人らとのんびり交流するのがとても気持ちに良い影響をくれている!

 

ツイッチまでわざわざ見に来てくれる人らに感謝だなあ。

 

もうちょっとでこの長期休みも終わるのでかかりかけてる風邪を初動でしっかり抑えて治して、生活リズムもそれなりのものにする。

 

最近はそんな感じ、おやすみなさい