ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ぶらーん

最近色々顔を出してなかったので。

 

体調が良くなかったので休んでいた、というか進行形で休んでいる。

勉強はしてるけどね。

 

色々な一喜一憂して、というか1の喜びに対して5の憂鬱を感じるような感覚で。頭の中がぐちゃぐちゃだったから何もかもから逃げてしまった。

誰が悪いとかじゃなくて、まぁ体調が悪い。

 

リセット癖とも逃げ癖ともいう、悪い癖なんだろうとは思う

 

普段うるさい奴が静かだからか、体調でも悪いのかと心配して連絡をくれている方が結構いて。とてもあたたかかった。おかげさまでちょっとずつよくなっております。

 

いってしまえば鬱病の延長だから、美味しい物食べてよく寝て朝起きて日光を浴びる。

これをいつもみたいにやってれば治るだろうと。

 

そういうわけで、ぼちぼちやってます。またな