ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ゼア

最近FFをそれはもうずっとやっている。

 

またMMOに手を出すとは思ってなかったけど、これがまた滅茶苦茶楽しい

人も格ゲーの人らで話やすい方ばっかりの人らとやっているのもでかいかな。

 

格ゲーのモチベが下がったというより、MMOモチベが異常に上がったという話。

やれば格ゲーもすごく楽しいし

 

それで思い出したけど自分が一時期でもやり込んだゲームに唾を吐くような事言い残して引退だとか喚く人いるけどあれは本当に見てて気分が悪い。

 

一時でも夢中になったんだし、まだ熱が冷めてない人もいるというか

むしろそういう人ばかりのコミュニティのど真ん中で騒ぎだすから笑う。場所選べよ

 

まぁ構うだけ時間の無駄だし絶対に帰ってくるから「そうか、また明日!」って心の中で声をかけていつも終わるんだけど。

 

とにかく久々のMMOの中毒性がすごすぎて、TwitterでFFアカウントも作ったくらいだ。格ゲーの話題が中心だからちょっと騒ぐのが申し訳なくてそっちを作成した。

 

なのでFFの事もこのブログでちらほら書くかもしれない。

ここならすんなり書けるので

 

ではまたー