ゲーム死体

格闘ゲームと日常

何年かぶり

以前書いた古い対人オンラインゲーム

 

それをプレイしていた時は、ゆっくり動画を撮ってアップしたり

人の配信にお邪魔したりもしていたけど 

 

自分一人で配信するには、時代が時代なのでソフトや機材が必要だった。

 

それが煩わしくてやめていたけど、時が流れて今やPS4一台あれば配信出来るようになったと聞いて配信をやってみている。

 

機材はいらなかったし(PS4と最初からついているマイクくらい)

とても手軽に始めれた。とは言っても機械音痴なので、人に助けてもらったが。

本当に感謝だなあ

 

ストVは豪鬼を本格的にプレイしだした。相当楽しい

 

瞬獄殺がとても苦手なのと、単純にコンボの見た目がかっこいいので 触る前からVT2でいこう!と思っていたけれど瞬獄殺が出なくてもなおVT1が相当に強いと知ったのでVT1を練習している

 

配信を通してアドバイスをもらったり、話をしながら対戦していて

楽しくレベルが上がっていきそうでワクワク

 

出来ることが多い反面、行動の選択が難しいキャラなイメージというかそう感じているけど。やりがいはあるなー、と

 

この調子で頑張りたい、ではまたー