ゲーム死体

格闘ゲームと日常

およよ

最近配信の関係が楽し過ぎてこっちを書いてない気がした

 

別に無理に書くわけではないけど寝れなくて暇なので。

 

最近配信をやるのも見るのもすごい楽しくて、なんだろう。交流がシンプルに楽しい。

 

自分はヘラヘラしてるわりに面白い事も言わなければ目を見張るプレイも他を探せばいくらでもいるって感じなのだがそれでもプレイを見に来てくれたり自分という人間を見にきてくれたりする人がいるので、本当に嬉しい。

 

そしてそんな人らと交流するのはやはり楽しい

 

技術面?で言うと最近バーディーをずっとやっているわけだけど

ランクマやラウンジ配信は毎回見返している

 

「お、相手飛びそうだな。対空出せよー、過去の俺。・・・それガードする?」

 

みたいなのばかりだけど。

やっぱり直に見るおかげで弱点が少しずつわかる気がして

自分のリプレイを見るのは中々有意義だなーと思ったのでこれからも続けていきたい

 

f:id:unvavo:20200120045805p:plain

LPはこんな感じ。

少しずつ上がってきたかなー

 

ではまた