ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ウルトラアシベ引退

今年でいうと初めてになるけど、昇格した!

 

今までの最高ランクがアビゲイルのスパプラだったわけだけど

最近真面目に取り組めていたバーディーでウルプラに届いた!!

うーむ、素直に嬉しい・・・!

 

f:id:unvavo:20200127085657p:plain

やったやった

かなり嬉しい。悩んでいたVT選択は1多め、場合のよって2にしていてまだ不安定だけど、今後も模索していく。

 

そして配信をしないで黙々としていたんだけど、ウルプラ帯はもっと力をつけて

当面の最終目標であるダイアを狙う時には配信しながらいつも見てくれている人とダイヤにいきたいなーという思いがある。

 

スパプラ~ウルプラが一番辛かったんじゃないかというくらいきつく感じて

かかった時間で言うともっと昇格に時間をかけたリーグはあるはずなんだけど

一番辛く感じた気がする。相当に心も擦り減った。

 

今は正直それもあり、ラストダイヤまで!!とすぐに前を向けないくらい疲れたけど

また気持ちと技術を蓄えて、落ちたり戻したりしながらでもダイヤに絶対に行く。

 

あと髪を切って少年アシベは引退した!アシベ今までありがとう。

f:id:unvavo:20200127091238j:plain

結構短くなった

 

近況終わり

 

ではまたー