ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ランクマ報告などなど

現在、4500くらいのLPです。

 

かなり上がり方が緩やかになったので、ここからが正念場で適正に近いと思っていたのが当たっていた気がしますね。

 

けれど当面の目標はザンギでプラチナ安定なので、まだまだ踏ん張りたいです

 

スクリューからのセットプレイもまだ覚える必要ないかなと

 

ヘッドバット等の打撃重ねなんかはしっかりしたいですがまだまだ立ち回りの部分で改善点があると思うので先に身につけてから、セットプレイなんかもやっていけたらと思っています。

 

今の自分のスタイルは序盤打撃多めで、相手を縮こまらせてから前ステを通してコマ投げや

 

序盤は小技打撃で固めていた部分を試合の後半で弱スクリューで吸い込んでみたり 投げたい時に堪えて、様子見で対空を準備したりしています。

 

自分はずば抜けた反応や、読み合いの強さ、咄嗟のレバー回転力なんかがある人間ではないので基礎を徹底して強くなりたいと思っています。

 

まだまだモチベが下がることを知らないので、これからも頑張りたいですね