ゲーム死体

格闘ゲームと日常

今日も寝落ちしてしまったので

夜寝付けない読みの更新

 

今日は友達との対戦の前にほるもんさんに揉んでもらった

当たり前なんだけど1も引けず!かなり丁寧にしばかれた感じだった

 

雲の上の人なので、パッドを持つ手が緊張でプルプルしたけど、楽しかったな

 

はてなブログというのを最近まで使ったことなかったから、読者?になるというシステムをついさっき知った 早速活用

 

あまり話す機会はまだないんだけど

ほるもんさんはグラマスなのに「俺グラマスなんだが?」という圧を俺のような下々の者に全く出さない穏やかな人なのがすごく良いと思う、これは知り合った時から感じてた。

出す人は出す人で面白いんだけどね、どっちが良い悪いではない好みの問題かな

 

かてきんさんが今日ブログを読んでくれてるとツイッターで言ってくれていて

かなーり嬉しかったな。こんな嬉しいもんかーという

 

文体も独白に近いんだけど、やっぱり 見てる!って言ってもらえると嬉しい

 

俺がほるもんさんのブログを見てこれ書くのを始めたように、かてきんさんもブログを始めてくれて なんだか喜ばしいし楽しみが増えたなー、と。

 

元々ツイッターにどっぷり浸かる前はブログを書いてたから、こっちも中々に居心地が良いね。

 

その時のブログもこういう文体だったんだけど、当時読んでくれてた友達から

 

「お前の文体は死刑囚の最後の手記っぽくて面白い」って言われて自分の事ながら

確かにそうかもなと爆笑してしまった。

 

ストVはまだキャラ厳選中かな、また何とも言えなくなってきた

まあキャラコロが性分か

 

ではまたー