ゲーム死体

格闘ゲームと日常

気が向いてるうちに書くやつ

自分が最近あまりストVをしてないのはゲーマーらしい理由みたいなのがもう1つあって

 

ストVより付き合いが長いオンラインゲームがあるのだけど

ストVはまってからはあまりしてなかったが、そのオンラインゲームにも

 

こっちでいう道場みたいなコミュニティがあるわけです

 

俺は向こうではそういうのに所属しているんだけど

ここ数カ月、道場の主?みたいなのが全くゲームにinしなくなって

運営が出来てない状態だったので

 

じゃあもう俺がやってやるよと名乗りを上げて道場主になってしまったわけです

 

一応思い入れのあるゲームなんで、長をやるからにはきちんとコミュニティを運営していくつもりでゲームにも顔を出しているので、ストVをやってる時間が減ってるってわけです。

 

やめるつもりもないけどね!どっちのゲームも楽しいから

 

まあそんな感じで元気なんで、大丈夫

 

ではまたー