ゲーム死体

格闘ゲームと日常

廃業のお話

ザンギは廃業にするのが濃厚になってきた

 

負けが込んで精神が病んできた!!!とかそういうのは一切ないんだけど

 

自分にはかなり難しいキャラだなーと感じるのと、ほかのキャラの操作がゲーム開始初期レベルに戻ってしまい下手になったのが今更ながらすごく悔しいので十字キーでまたやろうかと思った次第です

 

次のキャラ候補は まだ投げキャラをやるならアレックスで

やらないならリュウかなといった感じ。どっちにしろ出戻り感あるけど

この2キャラは個人的に動かしやすく感じるのでやっていこうかなと思える

 

やらないとわからないことも本当にかなりあったので

ザンギをやったのも無駄にはならないかなーと思う

 

不穏なタイトルにしたけど、このブログは廃業するつもりはないし

続ける予定なのでキャラコロおじの自分の行く末を見てくれる方は

これからもお付き合いいただければ幸い( `ー´)