ゲーム死体

格闘ゲームと日常

ッッッケイッ

ほぼリュウおんりーでゴールドいけた。

 

リュウ未経験ではないけど、ランクマで弾うちてえなあって時とか息抜きで使ってたのでリュウだけ使ってここまでこれたのは初めてだし嬉しいなー

 

なんとかキャラもリュウで落ち着いてるし、良い傾向かもしれない。

 

最近またラウンジ熱が燃えだしたので、色々な人に相手してもらってる。

 

対戦相手がいない、対戦自体が成立しないゲームをやっていたので

ラウンジ呼びかけたら人が来てくれるのが、めちゃめちゃありがたく感じるし染みる。

 

ゴールド安定させてゆっくりでもプラチナに近付いていきたいなー('ω')

 

このブログを読んでくれてる人にも報告したかったので、ここで書いたよ

 

ではまたー