ゲーム死体

格闘ゲームと日常

自分を褒めブブッ

ランクマも数をこなせて、よく頑張った今日

 

ウルゴルにはやや壁を感じるが気持ちで負けてては拾える勝ちも拾えないので

根性で頑張るかなー、とね!

 

ランクマの緊張で張り詰めた糸が対戦で少し切れたのでこうして記事を書いてるんだけど、対戦中に切断があったんだよね あー、まじかー!くらいのもんで全然怒ってないんだけど張り詰めたもんは切れたってだけ

 

俺もたまーーーーにネットワークが切れることがあるんだけど、ランクマとかサバイバル中に。サバイバルは一人だからいいとして

 

ランクマ中に回線が切れた時はたまたま、運良く?

勝ってる時に切れたんだよね。負け確切断ならぬ勝ち確切断?みたいな

 

でもこれがもし、負けた側だったら?って考えたら結構ゾッとするんだよなあ

人によっては動画あげて晒す人もいるし、ID晒す人もいるわけで

 

故意にする人も中にはいるし、常習犯もいるっぽいから仕方ないんだけどさー

 

普通に過去に自分が回線切れたケースがあるのに、相手が回線切れた時だけ怒って叩くのは俺やめようかなーって思って。

怒りって感情も切断に関しては一切沸かなくなった

 

あ、別に説教したいわけじゃなくて!

周りの人は好きにしてくれてもいいんだけどね、ポイントかかってるから怒るのもわかるし。ただ自分の中ではやめようって思っててそれを暇だから書いてるだけ

 

ネット使ってやってんだから、しゃーないって割り切ってる

ネットの仕組み別に詳しくないけどさー

 

というわけで、今日のランクマ終わり。なんとかスパゴル維持してる

 

ではまたー