ゲーム死体

格闘ゲームと日常

死刑囚からのお礼

嬉しいことが2つあったので書く

 

まずは、ブログのアクセス数がここ数日すごい伸びた

けどこれは俺が普通に書いててはあり得ない

 

文章力には自信がないことに自信があるし

口調も昔の友人に「死刑囚最後の手記みてえ」と言われたことがある

 

じゃあなんで伸びたのかっていうと、久保選手のことを熱く語ったあの記事が

久保選手をスポンサードしているTEAMiXAの方にまで読んでもらえてコメントをつけてRTまでしてもらえたのだ 感無量・・・

 

そしてそれを見て読んでくださった皆さんにも本当に感謝したいです。

こんなブログを読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

もちろんいつも読んでくれてる人もありがとう!本当に嬉しいんだー

 

 

よし、もう1つの良い事!俺の事!

 

ストVでリュウでスパゴルにリーグアップ出来た!

ほぼリュウ1本でやったので、めちゃくちゃ嬉しい

 

なんでここが嬉しいのか言ってしまうと

 

自分はキャラコロおじさんなので、S4から触っていたアビゲイルでプラチナに一度いけた。けど正直実感が本当になくて

 

なんでかって言うとキャラコロおじ故に、ルーキーからシルバーまでは春麗

シルバーからゴールドまではネカリ ゴールドからプラチナまでアビゲイル のような

なんともいえないLPの上げ方をしていた

 

同じようにこのスタイルで上げている人もいるだろう、楽しみ方、取り組み方はそれぞれだしこれは悪いことでもないと自分でも思う だけど

 

ストVどころかウル4の頃からずーーーっとこのスタイルでやっていたので、自信が全くつかないのだ 戦い抜いてないから

 

プラチナにアビゲイルでいけたけど、シルバー帯の攻めに対応出来るかは全くわからないし  逆に春麗でゴールド帯で通用するかもわからない

 

自業自得なのだけど、本当に不安でたまらなかった

アビでプラチナにいった時も親しい人何人かは「あー、アビでプラチナいったの?」といった感じで 本当にコロコロ変えていたものだからそういう反応だった

 

プラチナいけたんだからシルバーにも勝てるでしょ?って言う人もいると思うんだけど

これは技術面ではなく完全にメンタル面の話で やるまで本当に不安でわからないのだ

 

なので、どうしてもこの不安を払拭したい・・・と思ってなんとか、使用率10割ではないが ほぼ8,9割リュウでここまでたどり着けたし戦い抜けた

 

もうあの不安は本当にごめんなので、メインリュウでこれからも頑張りたいなと思っている

 

少し暗くなってしまったが、とにかくメインをどっしり決めてするランクマは

なんか心地が良かった 嬉しい!

 

最近良い日が続くなあ、まったく

 

 

ではまたー