ゲーム死体

格闘ゲームと日常

友情パゥワー

自分のブログは99%ツイッター経由でアクセスしてもらっていて

 

記事を書かない日はアクセスがあまりない、書いた日なんかは投稿ツイートからきてくれるんだけども。

ぽこぺんさんとの激闘を書いたら結構色々な人が見にきてくれたり

投稿ツイートに反応をくれたりして嬉しかったなー。

 

今までの記事で一番アクセスも反応もあった日だった

友情パゥワーや!

 

アクセスや反応ってのはやっぱり、嬉しい~

それに応じて何か手に入るとかはないんだけど、人がきてくれるのがシンプルに嬉しい

 

味を占めて激闘記シリーズを書きたいもんだけど

 

他の人の動きが悪いとか どいつもこいつも印象にねェな?!ってわけでなく

純粋に自分の記憶力の低さを故だろうなー。

一回の対戦であれだけ内容を記憶している方が他にインプットされてないので企画倒れかなと。どうなってるんだ俺の脳味噌は・・・・。

 

そんな鳥頭のポンコツの自分がさ、覚えてたらね、そりゃ書きたくもなるんすよ!

だからほんとに前から書きたかったんですわ!

 

ぽこぺんさんとランクマで対戦した何日か後に

誰かにVCだか何かで話した気がするし。ランクマに良いリュウいた!!!ってね

 

それもまた詳しくは忘れてしまいましたが

 

今日は日頃からでも気が向いた時でも、ここを見てくれている皆さんへの感謝とか色々書いてみたよ

 

ではまたー