ゲーム死体

格闘ゲームと日常

終わったらメシア

無理?をして女性キャラ縛りをしてたからかストVをしていても少し窮屈で

あまり楽しめてなかったので今まで通り普通にやることにした。

 

ルシア動かしたのにも結構収穫があって、結果今のキャラをしているんだけど

 

自分は、立ち回り強い相手の牽制かいくぐってインファイトで殴り合うより

立ち回り、通常だったり弾だったりが強いキャラ側の方が合ってるというか

それしか今は出来ない気がした。

 

現に俺のルシアは地上が下手だし技のリーチも控えめなので、

困ったら飛びまくっていたし余裕のない立ち回りをしていたなあと感じたなあ

 

なので今はバーディーをしている

立ち回りはまだ健在で通常は強い、対空で裏が落ちなくなったが

まあ他の通常対空キャラと同じになっただけなので上見る時は間合い調整して

表の飛びになるようにしている、つもり。つもり

 

VT選択にまだ悩んでいるけど、楽しいキャラだ

落ち着いて技が振りやすいのでバーディーというキャラにとても助けられている

 

楽しいので、続くといいなーと。

 

ではまたー