ゲーム死体

格闘ゲームと日常

神様と才能

昨日、初めてイラストが好みな人とストVラウンジさせてもらった

 

普段あまり格ゲーの話というかプレイした感想みたいなのを書かない人なので

どれくらいのLPなんだろうと思いながら始まったらLPが自分の5倍くらいあって笑ってしまった

 

その時、俺は「絵もすごくてゲームも上手いだと。神は二物を与えてしまったのか!」

と思ったのだけどよくよく考えるとこれは本当に失礼な話で

 

格闘ゲームもイラストも道は常に開かれていて

 

ようするにやれるかどうかというか

方向性を間違えずに努力すれば距離は人それぞれだけど

前には進めるものだと自分は考えているので

 

つまり!!!神様がこの人に与えたのは二物ではなく!!

 

努力の才能、その一物!!!

というのを昨日一人で考えていた

 

対戦の中味もとても楽しくて、またやりたいなーって思ったなあ

 

俺の周りの格ゲーマーは努力家ばかりなので、ちょっとは吸収して勢いにしたい

見習え俺、ってね

 

ではまたー