ゲーム死体

格闘ゲームと日常

合わないのは

多分俺の方だと思ったので

最近自分のツイッターを見ててもあまり楽しくないので消した

 

楽しくないというか、ワクワクとか楽しい気持ちの時もあるんだけど

割合的にどうでもいい物申す系ツイートとかが目に入ったりしてげんなりしてる時間の方が恐らく長いので。

 

煩わしく感じて、見かける度に新しくミュートにするのとかするのも面倒になったので、とりあえず今のアカウントは削除

作り直すだけ作り直した

 

別に人間的に嫌いなわけではなく、故に息苦しい

 

SNSにも向き不向きはあるし

俺が過敏にテンション下がり過ぎなんだろうなあと思うので少し凹むかな

 

ツイッター経由でしかここ見てなかった人には、急で申し訳ないなーと思うけど

ちょっときついもんがあったから、ご理解ください。

 

今から自分が大丈夫だと思う人をとりあえずフォローする作業

記憶力の悪い俺なので、漏れたとかあるんだろうけど ないように頑張る

 

向こうが大丈夫じゃなければ、まあ仕方なし

 

ではまたー