ゲーム死体

格闘ゲームと日常

暇だから

書こうと思う。珍しく暇だから。

 

いやほんと珍しいなー俺が暇なのは、ほんとなー

 

プラチナに昇格してから、別キャラを触っていて

 

前回書いたバイソンも触ったけれど(対戦はしてない)、難しかったな

やったことはあるんだけど、どうにも自分が動かして戦えるイメージがない

 

横押し強いのはすごい好みなんだけどね

 

少し毛色は変わってコーリンをやっている。VTは1を使用

 

このVT1が結構自分好みで、横押しがそこそこ強いのだ

端のコーリンは自分は結構強いと思うので(端に運んで弱いキャラがいるかは知らない)

 

今はVT1でやっている、コーリンの方では既に少し対戦もしていて

ラウンジでお世話になったり、今朝はなんならランクマに投入した

 

ラウンジしたおかげで慣れてはきていたものの、確実にプラチナからはがっつり一度落ちるだろうなと思っていたけど。意外と今のところは戦えていて、嬉しい。

 

LPはもう少しで8000くらいまできた、8000はあまり意識してないけど

今はとにかく使っているコーリンで、プラチナ安定を目指したいところ

 

久々にワクワクしている

 

というか前回アビゲイルでプラチナにいった時は、その後アビでランクマを全くしなかったので プラチナ安定を目指すのは初挑戦になる。どうなることやらー

 

とにかくコーリンが楽しい

当身の運用が難しいのと、弾の処理に少し困っているが武器は揃っている感じがするのでこれからゆっくりでもやっていこうかなと思う

 

 

ではまた