ゲーム死体

格闘ゲームと日常

確かめてみろ

最近どうしても諦めきれずまたリュウをやっている

懲りないやつだと思われてもやっぱりリュウでプラチナにいきたいからなんだろうな

 

多分、リュウじゃないと満たされない気持ちがある

一番最初に上にいきたいと思ったキャラなので、別のキャラでプラチナになれても正直な気持ちは

 

でもリュウじゃないんだよなぁ、というもの。

いや、嬉しいのはめっちゃ嬉しい

 

けど悔しい、自分の持ちキャラで一番考えてボタンを押したり

考えてプレイしていると思っているこいつ。このキャラが。

 

持ちキャラの中で一番練度が足りてないのが本当に悔しいのと情けないと感じてしまう

 

 

f:id:unvavo:20191009175217p:plain

最近はこんな感じ

あと1000くらい、これがまあ遠いんだけどコツコツやってる

ツイッターでこんな感じの日記じみたツイートをしても

 

応援してくれる人がいるのが本当に力になっている部分があるかな

あと対戦してくれてる人達にも、恩返ししたい。

 

胸をはってリュウでプラチナいけたぜってのをいつか報告したい

 

したいしたいうるさいな。けどそんな願望で頭の中はいっぱい

 

ご飯の前に近況を書いてみたよ、ではまた