ゲーム死体

格闘ゲームと日常

今年を

雑に勝手に振り返る

 

格ゲーは結構良かったんではなかろうか。

2キャラ無差別を踏ませられたし、初めてのダイヤは確か今年だったわけだし。

動画とか大会で見るような人とかとも戦えてとても楽しかった

 

今は10年くらいのルーティンだった格ゲーが外れているけれど

本当に楽しいのは知ってるからまたやりたいなと。

 

格ゲー繋がりの色んな交流も増えたと思う。

 

OWはめちゃめちゃ楽しかったけど煽り粘着されてやめてしまった。笑

 

APEXはたまーにやるくらいで結局1シーズン通しでランクマとかやれてないから、ライトな楽しみ方で終わったなあ。楽しいからいいんだけど。

 

MMOもあまりやっておらず、やってたけど体調崩して休んでる間にゆっくり離れた感じで。絵は結構描いたけどこれも体調から減った。

 

そう、通しで見ると体調が悪い時間が結構長い年だった。

来年は健康な時間を増やしたい、というかずっと健康でいたい。

 

勉強も結構してるつもりだったけど、体調から崩れてしまったりして

結局卒業が一年延びそうなのだ。これはかなり凹む。

 

けど気持ちは折れていないので来年健康という目標を達成出来たら自然と卒業出来ると思う。頑張る。

 

一番でかかったのはやっぱり犬が逃げて車に撥ねられた事だな。間違いない。

あの時お世話になった人達、ここで言っても伝わるかわからないけれど本当にありがとうございました。今は元気になって、涙が出るくらい嬉しい。

 

そんな感じかな、今年は。沢山の人にお世話になったなあ。

 

来年も元気でやりますよ!

ではまた