ゲーム死体

格闘ゲームと日常

近況

ツイッターに日記めいた書き方をしてるせいでこっちを忘れかけるけど

 

こっちの方が多分好き勝手書いてるのでこっちでも。

プラチナ到達?キャラが4キャラになった

 

アビ、ユリアンバルログ、ナッシュかな

別にコレクター欲なんかは全くないけど、その時にやりたいキャラを一生懸命楽しくプレイした結果として上出来だし嬉しいなー

 

そいで今はナッシュをやっとります。

バルログも面白かったんだけど、弾撃ちたい定期がきたのでナッシュ

 

リュウと影、これも楽しいからやってた

 

影は弾キャラというか弾持ちって感じで殴るのがメインなので

ナッシュにしているかなー今は。

 

対空が綺麗に落ちると気持ちが良いキャラ

七色の対空、まあそれくらい色を使わないと落ちないとも言うけど

使い分け出来たら結構遠くの飛びまでカバー出来る感じでやりがいあるかなーと。

 

弾の性能も各種使い分けがききやすくて楽しい

 

ラウンジ募集に人が来ないので、こうして書いてみた

 

ではまたー