ゲーム死体

格闘ゲームと日常

颯爽登場!これこそ道場!DP献上!首位を独走!

韻を司る精霊ぐももです、皆様ご機嫌YO!

(オープニング終了)

 

ストVは結構長いことプレイしているけど初めて道場ってやつに入った。

 

めちゃめちゃ道場内で交流ある!ってわけじゃないけど近々道場内イベントもやるみたいだし、かなり以前からお世話になってた人が数多くいるので居心地が良い。

 

道場ポイントってシステムも気に入ったしこの道場に骨を埋める勢いで頑張る!

 

キャラはバイソンをやってて、とても今が楽しい。

道場イベントも恐らくバイソンで出るので、結構頑張って対戦してる

 

道場にいる全員が自分より結構な上のレートの人らなので、爪痕くらいは残したいね!

 

いやー、バイソンマジで楽しいんだ

今はスパゴルだけど、プラチナ帯いってゆくゆくはスパプラ、ウルプラもこいつでいきたいくらい今楽しい。

 

以前少し動かしてた時はずっとVT2でプレイしていたから、

今回の挑戦で新しく始めたVT1の練習もとても楽しいし

のんびり続けれるといいなと。

 

色んな人とバイソンで対戦したいので、ラウンジとかのお誘いもすごく待ってるぜ!

 

 

ではまたー