ゲーム死体

格闘ゲームと日常

戦況

アビまだやってます

 

最近あまり戦績というか戦況を書いてなかった気がする

ツイートも食べ物、音楽、日常とかで。まあそれでもいいんだけど。

 

メカアビの操縦も少し落ち着いてきた、VTは最初1でやってたけど

2の魅力に惹かれて最近使ってる

 

相手に寄りやすいのと無責任に中距離からぶっぱなしでも使えるのと

EXアビパンからの最大溜めが強いなー、と

どこかで見たから真似してるんだけどこれはなるほど強いって感じだ!

 

受け身とったら確定でガークラor動いたら最大溜めのダメージを持ってける

相手が受け身取らなくても有利フレで技を重ねれるといったもの。

便利だから使ってる

 

f:id:unvavo:20191124094741p:plain

LPはこんな感じ

今年中にあと2000くらい、上げれるかなー。

心に無理のない範囲で頑張りたいかな

 

楽しく上げていきたい

とはいえここからはリュウ時代も苦戦した(というか突破出来なかった)レートなので、踏ん張りどころかもしれない

 

けどゆっくりながらも前アビ使ってた時よりは動きが良くなってる気がするので

自分を信じて挑むしかないなー

 

ではまたー