ゲーム死体

格闘ゲームと日常

欲と〆

最近ルシアを始めて、かなり楽しい

 

珍しく動かしたことすらなかったキャラ

 

コマンドとか連携が今までのキャラと被ってないのもあり操作だけで手一杯だったけど

少しずつ慣れていきたいかな

 

どうでもいいんだろうけど、自分は女性キャラでプラチナ帯にいったことがないので

このルシアで目指そうかなと思っている。

 

技に癖が少しあるけど、やるべきことは標準的なインファイターかなって感じなので

どうにか上手くなりたいなー。

 

このままもしかしたらハマるかもしれないし、プラチナまでいったら飽きるのかもしれないけど最近女性キャラを上手く使いたいという謎の欲求があるので

この欲求が消えない限りはやれるかなーとも思う

 

技は揃ってる部類と思うので、続くといいな

ちなみにLPは今5000くらい、のんびりやる

 

というか、年内最後の更新かもしれないので挨拶

 

ツイッターとかから飛んでみてくれてる人いつもありがとう

今年の良かったことの一つに、このブログやSNSをやりだして他のプレイヤーの人らと交流が持てたことがある!

多分というか間違いなくそれらを通じて出来た友達がいなければとっくに脱落していたであろう格闘ゲームなのでとても感謝しているわけです。

 

今年は良い年だったなあ

来年は忙しいかもしれないけど変わらず楽しく過ごせたらいいな

皆さんも良いお年を

 

ではまたー