ゲーム死体

格闘ゲームと日常

近況

1,2か月?書いてなかった。

 

コロナで大変だったり学校が始まったりで色々とあったけどゲームはしていたよ!

 

配信はあまりしていなかったけど、ブログはもっと書いてなかったのでたまには。

Twitterは平常運転してたしなー

 

ゲームの事を書くとストVで初めて大会に出た!

オンライン大会、GWだったかな。応援してくれた人も沢山いて励みになったしめちゃめちゃ緊張してたから本当にありがたかったなー。

 

一回勝てたし、それも嬉しかった。そいでストモチベがすげえ上がったのと

そこから本当にキャラ絞って勝ちたい気持ちが湧いてきたので大会後から馴染みそうなキャラをずっと模索してるんだよね。

 

そこそこ日にちは経ってるけど、まだ決まってない!

が、決めようと思えてる自分をそこそこ褒めたい気持ちがある。

 

楽しみ方なんてそれぞれだし、キャラコロでもいいじゃんって思うしそうしてきたんだけど。格ゲーマーとしてまあまあ長い事遊んでるわけで、一回くらい違うスタイルでどっしりキャラ決めてやるのも格ゲーマーとして成長出来るチャンスでは?と思うので

時間はかかっているこの選別作業も全く苦痛ではない

 

しばらくストVだと思うんで進捗あればまた書きます、なくても書きます。

 

お腹空いたんでこの辺で、また