ゲーム死体

格闘ゲームと日常

わおわお

前回の推しているプロゲーマーの記事、沢山の人に読んでもらえたようで嬉しい

 

何より久保選手ご本人にも見てもらえたようで投稿記事にいいねをしてもらえた

自分の声が届いたと思うと感無量だなあ

 

昔(ウル4時代)は大会があれば通しで全部の試合とかを見てたもんだけど

 

年をとったからか、なんだかわかんないんだけど正直最近は全部見る気力がなくてね

 

けどゲームに対する熱量が当時より落ちたのかと聞かれれば

そんなことは全くないんだけどね、むしろ高い気すらする。不思議だ

 

なんか昔よりプレイするのが楽しくて仕方なくて、見る時間あるなら自分でやりてえ!

ってなるんだよなあ。プレイヤーとしては良い事?なのかな

 

けれど、前回の記事で書いた推している人の試合は今でも極力見るし

時間が合えば配信等も視聴させてもらっている

 

ほぼプレイするだけになった自分でも見るくらい好きなのかなー、と

 

自分はミーハーと言われようが、プロとランクマでマッチするのが目標の一つにあるので無差別リーグになってプロと

もっと言えば久保選手やうめちゃんと戦える日まではストV続けると思う

 

これからも好きな選手を応援しながら、プレイヤーとしても成長したいな!

 

ではまたー