ゲーム死体

格闘ゲームと日常

角が立つ

うわぁって思ったことなんだけど

 

自分は普段やらないジャンルのゲームの配信も見る、なのでフォロワーにもちょくちょくそういう人がいる。違う界隈の人。

 

そのフォロワーの人は数回しか話したことないんだけど「頼んでたTシャツが届いた!」って着てる写真を載せてた。良い味のTシャツだなあ、と思いながら眺めてたらリプ欄にその人のFFか何かの人が書き込んでて。

 

その人のほくろの事を根性焼きだどうだ言ってる人がいた。いやー、めっちゃ引いたしその人の友達なんだろうけどめっちゃ気持ち悪いと思ってしまった。

 

身体の特徴をどうこう言うのもそうだけど、主旨に関係ない事をきつい言葉で言って「もー、やめてよ!w」って返して欲しいのかしらないけどめっちゃ気持ち悪い。

 

身内煽りみたいなもんなんだろうけど、俺は無理だなあと思ってしまった。

まぁ当人同士関係性によるんだろうけど、俺は頭が固いし気が短いからそういうクソリプは誰であっても多分すごい嫌な気持ちになる。

そういう人も一定数いると思うんだよなあ。

 

うーむ、ネットは難しい。なんだか見てて気分の良いものではなかった。

どうしてもどこかで吐きたかっただけなので、あまり意味はない。

 

ではまた